活動報告

ROCK'S Returns

image2

2019.12.1

台風19号災害により10月のRock’sにご出演いただけなかった皆様のためにROCK'S Returnsとしてイベントを開催しました!

ShuN-R@n GIRLS☆も出演させていただき、イベントでいつもご一緒させていただいてるタイムカプセリアさんと楽屋も一緒で楽しい1日となりました。

この日の募金は福島県へお届けします!

2019年12月05日

やぶき軽トラ市(6月)

D9K__biUEAAsEUd

6月16日

やぶき軽トラ市が開催されました!

私たちは偶数月のやぶき軽トラ市に出演予定をしていますよ♪

この日は・・・朝から雨が強くやむ気配もなかったです><

お客様用にテントを準備しておいてよかったです♪

私たちはトップ出演!

SEが流れるころは遠くの空は青空も見えてきました。

1曲目の【みんなおいでよこの街へ】が終わるころには雨も上がりました!

さすがShuN-R@n GIRLS☆ですねwww

私たちの野外イベントでは本当に雨にあたらないんですよ♪

 

この日もう一つ急なお知らせがありました。

先月より練習に参加している研究生の【ルナ】をご紹介させていただきました。

私たちの研究生が最初に覚える曲1*2*3!も通しでできるようになり、本人にいつくらいにステージに立ちたいか確認しましたら【明後日!】というのが6月14日www

運営として、子どもたちの頑張りをできる限り評価してあげること。

そういうのはすごく大切だと思っています。

こういう地域のイベントから少しずつ♪

どうぞルナをよろしくお願いいたします。

2019年06月17日

Locodle Sonic!!~HANA生誕祭~

IMG_4

6月9日

矢吹町文化センター 小ホールにて

Locodle Sonic!!が開催されました!

1部はHANA生誕祭ということでたくさんのお祝いのお言葉をいただき感謝申し上げます。

またHANAへのお花をはじめとしたたくさんのプレゼントもありがとうございました。

卒業までの残り1ケ月半頑張りますのでよろしくお願いいたします。

2019年06月10日

福島県南地域 魅力発信キャラバンin泉崎村

IMG_6473

4.29

福島県南地域 魅力発信キャラバン in 泉崎村

カントリーヴィレッジ泉崎(さつき温泉)にて開催しました。

午前中には、泉崎村の特産品をメインに福島県南地域特産品のPR販売。

ShuN-R@n GIRLS☆のステージを行いました。

この事業は、福島県内各地にて福島県南地域のPRをしよう!と今年度福島県内各地にお邪魔しますね♪

 

その後は、同会場野外にて~平成最後のBBQ大会~を開催しファンの皆様と交流したり撮影会を行いました。またこんな交流ができれば!と思っております。

 

 

2019年04月30日

第6回 しゅんらん春まつり

Image-50

4.21 矢吹町大池公園 水上ステージにて福島県地域創生総合支援事業(サポート事業)

しゅんらん春まつりが開催されました。

私たちが主催する一番大きなお祭り。

ご来場いただいた皆様、ご出演いただいた皆様。ありがとうございました。

暑くもなく、風も弱かったので過ごしやすかったですね!

浅川町から『あさまるバーガー』、白河市東から『きつねのしっぽ』、白河市から『クリームボックス』など福島のご当地グルメをはじめたくさんの美味しいものも出店されましたね。

そして『矢吹ケ原の7美味しい水』も約200本無料配布しました!

 

2019年04月22日