ありがとう平成。。。

本日で【平成】が終わります。

平成26年3月8日に私たちShuN-R@n GIRLS☆がデビューしてから5年間・・・

たくさんの方々に支えられてここまでこれたことに対し深く感謝申し上げます。

デビューしたころは、まさに【ロコドル全盛期!】みたいな感じもあり、私たちも含めたくさんのユニットが結成された時期でもありました。

 

私たちはデビューする時から『福島県南地域を全国にPRしていこう!』と、ご当地アイドルとしては、ごく普通な目標を立てていたのですが・・・

市町村からの依頼ではなく、私たちが独自で行っているものであり思っている以上に大変なものでした。PRイベントや被災地支援イベントなどの遠征や商品などすべて運営費から賄わなければなりません。

でも・・・メンバーの頑張りや想いで地域が盛り上がる。被災地に笑顔を届けられる。

たくさんの方々が矢吹町などに足を運んでいただき、イベントに来て・・・そしてお食事してくれる。

それらをSNSにアップしてくれる。本当に嬉しく思います。

これらの活動が認められ、福島県からの補助を受け、今では県南地域でのイベント開催の拡大化ができております。←今年度で補助終了ですがw

 

明日からは【令和】となります。

令和になっても私たちのスタンスを変えず、この福島県南地域の為に。被災地の為に。

『地元愛がすごいアイドルといえばShuN-R@n GIRLS☆!』と皆様に言っていただけるようこれからも精進していきたいと思います。

地域行事や被災地支援事業を優先しているため、ライブ会場でのステージも少ないですが、遠征で県外に伺った際はご声援いただければ幸いです。

 

どうぞ令和もShuN-R@n GIRLS☆メンバー、運営共々よろしくお願いいたします。

 

矢吹町バンド連合会

代表 長尾 裕之

 

2019年04月30日