らら解雇のお知らせ

1期生ららにつきまして6月9日付けで解雇したことを報告いたします。

6月16日を最後に脱退の方向で進めており、HANA生誕祭、やぶき軽トラ市のステージをしっかりこなし、ファンの皆様への感謝の気持ちを表すものと思っておりましたがHANA生誕祭への無断欠席、やぶき軽トラ市も不参加する旨の連絡を受けました。

以前よりイベントの無断欠席が数回あり、レッスンもほぼ無断欠席の為、毎回ステージではほかのメンバーが不安がいっぱいでありました。

現在、新曲発表に向けてここ2ケ月ほど自主練習も頑張っております。

しかしながらこの新曲の練習についても拒否をしたことなどを含め、これ以上メンバーの不安を大きくさせられない。また本人がイベントに出演するかしないか毎回、当日まで判断できない状況ではファンの皆様にこれ以上ご迷惑をかけれないと判断し、今回の対応とさせていただきました。

保護者様へ活動のご協力を何度もお願いしてはいましたが送迎もご協力いただけなくなり、運営としてできる限りの送迎はしてきましたが、今回このような事態となってしまったのは、運営サイドの力不足でございます。

この場をお借りし謝罪申し上げます。

今後、HANAが卒業してからは、りぃ、ひめ、かなうの3人で活動を継続していきます。

また、研究生の指導を運営・メンバー全員でしっかり行い少しでも早く皆様へお披露目できればと考えておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

2019年06月10日